昨日は、お世話になっている本田晃一さんに

ちえちゃんと、お会いしてきました^^

 

image

 

11時に集合して、夕方16時まで

ノンストップで、お話しました。

楽しかったー!!

 

晃一さんのエネルギーをたくさんいただきました。

 

 

image

 

晃一さんもブログに書いてくださっていますが・・・・

↓↓

 

 

 

私、人のビジネスモデルを考えるのが趣味なんですけど、

晃一さんの一つのサービスを考えさせていただいていたところ・・・・

 

 

image

 

うふ♡

 

「このモデルはいいわ♡」

 

と、むふふが止まらない私 笑

 

 

ビジネスモデルを考える時は、

ノートにものすごい走り書きをして、

電卓を高速でたたき、つくっていきます。

 

 

 

image

 

 

「ふわっと、しっかり稼ぐねー」

 

と、晃一さんにからかわれる。

 

 

昨日は、たっぷりと、

晃一さんから、「せかゆる(世界一ゆるーい帝王学の略)マインド」をお聞きして、

パワーチャージしたので、また、シェアさせてくださいー♡

 

 

image

 

こーいちさんと話していると、

「人生イージーモード」にどんどんなって、

笑ってばかり。

 

 

最後に、いま、こーいちさんのラジオでアシスタントをつとめられている

藤井あやさんも、来て下さいました^^

 

 

image

 

晃一さんと、あやさんが数日前に会話されていた時に

 

「そもそも、なんで起業したの?」

 

「宮本 佳実さんの可愛いままで年収1000万円読んで、それがきかっけです」

 

となり、急遽、晃一さんがセッティングしてくださいました。

 

 

こうやって、本を読んでくださった方が、

新たな一歩を踏み出され、毎日を楽しんでくださっていると思うと、

本当嬉しいです。

 

 

image

 

私も、ますます

自分の人生を魂ピカしながら、楽しんで

 

もっともっと「こういう楽しみ方もありましたよーーー!」

って、みなさんにシェアしていきたい♡

 

そんな風に改めて思った1日でした。

 

 

 

宮本 佳実にビジネスモデルのこと相談してみたい!!

という方は、ぜひ今週日曜日のビジネスサロンのオープンセッションにご参加くださいね。

ビジネスサロンメンバーさんであれば、どなたでもご参加いただけます。

(zoomを使用しての、オンラインセッションです。)

 

こんな風にやります↓↓

image

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP