定番のレナーズベーカリーへ。

 

 
本当にマラサダ美味しいですよね。
大好き。
 
 

 
レナーズベーカリーって、少し離れた場所にあるので、
 
前は「車ないからなー」と、行くのを諦めたり、
タクシーで行って、運転手さんに交渉して、マラサダ買う時間待っててもらったりしてたんだけど、
 
いまは、ウーバーあるから、
すぐ迎えに来てもらえる♡
 
気軽にいけます^ ^
 
 

 
インスタ映えだし、美味しいし
やっぱり押さえときたいスポットよね。
 
ウーバーは、日本で使えるウーバーアプリが
世界共通なので、旅行に行く前にインストールとセットアップしておくと安心ですよ。
 
 
ハワイはキャッシュオンリーのタクシー多いから、ウーバーは、さらに便利です。
(ウーバーは、登録したクレジットカードから引き落とされるので、ドライバーとの決済のやりとりがないのです^ ^)
 
 
って、ウーバーの回し者みたいになりましたが、
一切関係ありません 笑
(関係あったら、逆にすごいけど 笑)
 
 
ということで、ハワイの豆豆情報でしたー!
 
 
ハワイ関連記事はこちらからどうぞ
↓↓