低迷期・・・・

 

なんかうまくいかない、

嫌なことが起こる

 

そんな時って、誰にでもありますよね。

 

 

こういう時期って、本当に誰でもあるし、

人生ってバイオリズムがあるから、

「低迷期」があることは「普通」なんです。

 

 

でもね、

 

その「捉え方」は、人によって違うなと思います。

 

 

 

起きた「物事」自体は変えられなくても、

「捉え方」は変えることができる。

 

 

そして、「捉え方」を変えることで、思考が変わり、

未来に起こる「物事」は変えることができます。

 

 

 

「物事」が起こる→「捉え方」を変える

 

そして、

 

「捉え方」を変える→起こる「物事」が変わる

 

と、なっていきます。

 

 

 

「捉え方」を変えることで、

その時の気持ちも違うし、

その気持ち(思考)が良くなることで、起こる現実がいい方へ変わっていく。

 

 

「物事」にそのまま反応し、「捉え方」が『サイアクーーーーー』と、ふてくされたままだと、

そのあとに起こる物事が、また『サイアクーーーーーー』な波動を引き寄せて現実化するのです。

 

 

 

 

どのステージでも「バイオリズム」自体はあるので、

「低迷期だな」と感じることはあるのですが、

 

そもそも「捉え方」が変わっていくので、

心持ちが全然違いますし、そのあと、起こってくる現実もバージョンアップしていきます!!

 

 

なので、低迷期こそ・・・・

 

 

♯魂(たま)ピカ

 

 

です!!!

 

 

いつもより丁寧に、自分のことを喜ばせてあげましょう^^

そうすることで、今の自分の気持ちが変わり、

未来に起こることが変わっていきます。そうすると、どんどん気持ちが穏やかになり、

また、未来に起こることがバージョンアップしていく。

 

その連鎖で、低迷期も

もちろんあることはあるけど、さほど自分自身が影響を受けなくなってくるのです。

 

 

 

 

 

オンラインサロン「クラブヨシミスト」

会員限定セミナー「クラブレッスン」は月1回、全国各地で開催しており、

宮本 佳実から直接「『私』を思いっきり楽しむマインド」をお伝えしております。

(今月は福岡で開催、1月は京都を予定しています)

(12月の東京・名古屋は募集終了しております)

 

 

 

このレッスンは会員サイト内で、世界中からお好きな時に何度でもご覧頂けるので、

ぜひ、家事や通勤の合間、リラックスタイムに見たり聴いたりしていただけたら嬉しいです。

 

現在、私のマインド論を深く掘り下げた内容をお届けしておりますため

通常、1つの動画保存期間は3ヶ月ですが、

7月の「人生バーチャル」シリーズからすべて見られるようにしてあります。

ぜひ繰り返し、ご覧いただけたら幸いです。

 

そして、その学びを全国各地のお仲間とシェアすることも♡

image

各地で、メンバーのみなさまの会が開催されています^^

 

 

そして今月は、会員のみなさま全員のプレゼント企画があります!(年2回実施してます)

image

(受付は11月末まで)

 

 

学べて、出会えて、楽しめる♡

盛りだくさんのクラブヨシミストは入退会自由のオンラインサロンです。

 

毎月楽しく学びながら

「考え方」「捉え方」をどんどん変化させて、

身を置くステージを変えていきましょう♡

 

みなさまと一緒に学べるのを

たのしみにしております^^

 

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン