昨日は、コンダーハウスさんにお招きいただきディナーへ。


くみちゃんを、お誘い♡


4月にできた、素敵なチャイニーズレストラン。

(写真は食べログからお借りしました^ ^)

旧名古屋銀行本店だった建物。
外観は、ものすごく趣あります。


金庫だった場所がお手洗いになっていたり、
支店長室が個室になっていたり…
訪れるだけで、とりあえず金運上がりそうです 笑



ブライダルの会場としても大人気なのだそう。



そんな素敵なお店で、
たっぷり美味しいお料理を堪能。



どれもこれも、おしゃれで美味しくて、
最高の夜でした♡


小さめの個室もいくつかあるとのことで、
会社の今年の忘年会は、このお店に決めた!



カジュアルすぎず、
おしゃれで、美味しい
そして、落ち着いている…♡


「大人になってよかった」
と思わせてくれる、そんな素敵なお店。

平日はランチもやってるとのことなので、
また、定期的にこようと思います。


コンダーハウス