私はもともと、個人向けのファッションスタイリスト「パーソナルスタイリスト」として、

28歳で起業しました。

 

「ビューティリア」というサロンを立ち上げ、

パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、同行ショッピング

などで、多くの方の「おしゃれ」のお手伝いをさせていただいていました。

 

(写真が、懐かしすぎて・・・・若干ひく 笑)

(宣材写真で白シャツ着てる!!今とブランディングが違いすぎる 笑笑)

(おそらく7年前くらい)

 

現在は、

 

大阪サロンを、衣笠たまき

名古屋サロンを、榊原えり

 

が、引き継いでくれ、ビューティリアを盛り上げてくれています。

 

>>女性のためのスタイリングサロン ビューティリアHP

 

image

 

仲間になってくれて

 

衣笠が5年目

榊原が4年目・・・

 

本当に長い間一緒にやってくれていて、

私がパーソナルスタイリストをしていた期間よりも、

キャリアが長くなったんじゃないかな。

 

image

 

いまでは二人とも、売れっ子スタイリストであり、

たくさんの生徒さんを輩出する養成講座の講師です。

 

 

先日、名古屋のビューティリアメンバーと会っていたのですが、

ブラッシュアップ会を開催したとのことで、報告してくれました^^

image

↓↓

 

これから、こうやってどんどんブラッシュアップ会をしていくとのことなので、

資格を取得後も、仲間と一緒に楽しみながら「好き」を仕事にしていけることと思います^^

 

 

>>パーソナルスタイリスト養成講座 HP

 

>>現在お申し込みのクラスはこちらです(東京・大阪・名古屋)

 

 

ぜひ、私たちと一緒に

大好きな「ファッション」を仕事にして、もっともっと人生を楽しみましょう♡