今回から新しく認定講師になった「長谷川なみえ」のインスタグラムにこんな記事が。

 

image

(信じられないけど・・・なみえさんにはお孫さんもいるんです!!!)

 

【〜どうして私は、
ワークライフスタイリスト®︎養成講座の
認定講師になることを選んだのか?その③〜】

「ワークライフスタイリストには、無限大の可能性がある!」

おはようございます。長谷川なみえです。

今日は、
どうして私が認定講師になることを
選んだのか?シリーズ③、最終話になります。
(シリーズ①、②からの続きです。)

ある日、起きた出来事。
それは、とある方のセミナー後でした。
私の道を大きく分けることに。

ものすごく感動して涙した
そのセミナー後、ここにいる
みんなで晩ごはん食べよう!!
という話になりました。

そこでふと気づいてしまったのです。

私以外はみんな、宮本佳実さんの
オフィスの方々ばかり汗!!

あれっ、私、場違いなんじゃないか、、、?

と。私がいなければ、オフィスの
連絡事項も話せるんじゃないか?とか、
いろんな思考がグルグル回りました。

私自身に問いかけると、
そりゃ、みんなでご飯に行きたい!
もっともっと一緒にいたい!!
でも、、、。と。

私は自分の意思を尊重すると
決めているので、もちろんご飯を
食べに行きました。美味しかったし、
めちゃくちゃ楽しかった✨。

だけど、、、
先ほどのモンモンはまだ
少しくすぶっていたので、
家に帰ってすぐノートタイム📔✏️。

そこで、書き進めていくうちに、
ある想いに気づきました。

あっ、、、私もオフィス側に行きたいって
思っているんだ!!知らなかった!!!


その想いに気づいてからは、
身の回りを断捨離。
他に肩書きはもう、必要ない。

ワークライフスタイリスト認定講師と
ハッピーオーラマザー(私の造語)

これだけで歩んで行く決意が
できたのです。

「人生の大きな土台となる✨」

私の人生に大きな土台を
作ってくれた、この養成講座の
認定講師をすることで、
悩む女性たちの第一歩になりたい!!
あなたたちの可能性は無限大なんだ、ということを伝えたい。

自分で未来を切り開いていくチカラに気づいてほしい。
あなたは、あなたのままで素晴らしい存在であることに。

そして、気づかせてくれた
宮本佳実さんへの恩返しの想いもあります。
・・
ワークライフスタイリストは無限大。
これを基盤に起業するもよし、
会社にこの考えを浸透させていくのもよし、
お仕事としない人は、周りの方々の
生き方&働き方に、これはどうかな?
あれはどうかな?って
無限大のアドバイスができるようになる。

起業したい人の場合、
会社員の方の場合、
専業主婦でいく場合、

それぞれの可能性を
講座内でもお伝えしていきます。


ワークライフスタイリストは、
こうして、
自分次第で無限に広げられる
ものだと私は確信しています。

一緒にあなたの眠ってるチカラを
掘り下げて行きましょうね(^ ^)!!

10月よりスタート、満席間近!
17期名古屋クラス講師
長谷川なみえでした♡
s.ameblo.jp/love5heart

 

感動 涙

 

そして、「モンモンしたらそれを見過ごさず、自分と向き合う」という行動にも、

本当に「いい!!!」と、思います。

 

そこから、新たな「やりたい♡」が見つかったりするんですよねー。

 

やり方は、この記事をご参考に↓↓

 

 

 

 

 

先週末、今クールのワークライフスタイリスト®︎養成講座が始まりました!!

 

14期オンラインクラス↓

 

15期福岡クラス↓

 

台風の中のご参加、みなさん本当にありがとうございます!

まだ、スタートしたばかりですが、

こうやって、生徒さん方や講師たちの笑顔がたくさん見られて凄く嬉しいです。

 

まだスタートしていないクラスは、お申し込み可能ですので、

よかったら、チェックしてみてくださいね^^

 

▶︎ワークライフスタイルを伝える側に♡なれる学びはこちら

image

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座