私、

 

そこのお店で買った服を着て、そのお店いくの嫌なんですよね。

 

 

例えば、フレイアイディーの服きてるじゃないですか。

そういう時に、フレイアイディーの前通って、彼に「見ないの?」って言われても、

「いや、見ない。だって、今日、ここの服着てるから」とか言ってスルーするんですよ。

 

「意味わからん」

 

って、言われます 笑

 

 

理由は

 

「あー、ここの服着てる」

 

って、店員さんに思われそうで。

 

 

って、謎の、本当に謎の

人からどう思われるか問題勃発させてるんですよ。

 

 

 

それで、できないこと、結構あるかも。

 

 

前、ケーキ買う時、

1個だけかおうと思ったけど「一人でケーキ食べる寂しい女って思われるかも」とか、

また謎の妄想して、2個かったし 笑!!!!!(無駄に太るし!!!)

 

 

人の事気にしない

 

とか言って、気にしてました!!!!爆爆

 

image

 

もうさ、こういう細かい「人からどう思われるか」も、

全部とっぱらっちゃお。

 

やりたいこと、やろ。

着たい服、着て好きなとこいこ。

食べたいもの、食べたい分だけ買お 笑

 

 

 

みなさんも、「こういうこと、気にしてる!」ってことあったりしますか?

あったら、ぜひぜひ、コメント欄にシェアしてください。

今日、満月だし、一緒に手放しちゃいましょ。

 

 

・・・・・

 

通販ブランドサイトの「abox」さんにインタビューしていただきました。

 

image

https://www.axes-net.com/abox/work/interview_1

 

私のワークライフスタイルについてお話ししています。

よかったらご覧ください^^