おはようございます^^

今日はいいお天気だ。@東京

 

image

 

昨日は、雑誌の取材だったのですが、

ライターの方に

 

「よしみさんは、「ウキッ」がものすごい貯まって、

溢れ出している感じですね」

 

と、言っていただいたのですね。

 

 

「ウキッ」を貯めるっていいな♡

 

 

 

よく

「ワクワクしない」

「好きなものわからない」

と、ご質問いただきますが、

 

これは、自分の感情にフタをしている状態。

というか、魂(=本当の私)が曇っている状態なのです。

 

本当の自分は、ちゃんと感情があります。

それをね、「世間の基準」とか「周りの目」とか「結果を出すことへの捉われ」「間違えちゃいけないというプレッシャー」で曇らせてしまっているの。

 

 

だから、自分を毎日喜ばせて

魂をふきふきして、ピカピカに!!

 

 

この「自分を喜ばせる」については、

もはや毎日のように書いていますが、

 

「ウキッ」という方を選ぶも、入っています。

 

 

あと、#魂ピカしていて、

「こんなに簡単なことで大丈夫かな?」というご質問もあります。

 

例えば、紅茶(コーヒ)飲む、とか

マンガ読むとかね。

 

その、単純なことでいいんです!!

私が「心地よくなる」「喜ぶ」・・・それを少しでも感じられたらオッケー^^

 

 

 

宇宙レベルで言ったら、はっきりいって、

 

コーヒー飲んで心地よくなるのも、

南の島の高級リゾートでくつろいて心地よくなるのも、

 

一緒ですから 笑

(先日のサッカーワールドカップを見ていて、私がブツブツ周りにいっていたのは、

「やっぱり、好きなことするエネルギーいいよね〜そういうことからすると、W杯も、草サッカーも目の前のことに楽しく夢中でやったら、宇宙レベルでいったら全く変わらないんだよね。だから、すごい選手は、いつも真剣だし、奢ってないんだなー。」でした。それと同じことです。わかりにくいかな 笑)

 

 

 

 

さあ、今日も「私」の「ウキッ」をたくさん感じて、

たくさん貯めよう♡

 

感じれば感じるほど、私に「ウキッ」が貯まって、

やがて、溢れ出します♡

 

 

 

>>「本当の私」で楽しむ!プレミアムNYツアー(満席・キャンセル待ち受付中)

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ