宮本 佳実ビジネスサロン

 

私が、肩の力を抜いて、スルスルとビジネスを育ててきたコツを

ドババーッと動画でお届けしております^^

 

image

 

新着動画は、

 

「お茶会や小さなセミナーの開催方法」

 

です。

 

起業初期のカテゴリーで配信中です^^

 

かなりたくさんの動画をストックしておりますが、

最近の追加動画はこのような感じです。

 

【起業初期・中期の方へおすすめ】

・サービスが売れない時に見直すこと(1)(2)

・初期からファンをつくるコツ

・オープンミニコンサル(起業初期、方向性・ブランディングの決め方)

 

【事業拡大期の方へおすすめ】

・今の事業をフランチャイズ化する方法

・オープンミニコンサル(協会ビジネスの認知拡大の方法について)

 

 

【出版をお考えの方におすすめ】

・WAVE出版 玉越社長トークセミナー「本を出すということ」@東京:音声

・企画書の書き方(1)

・ブックライターという仕事

 

※特に新着のものを赤字にしました^^

 

 

ビジネスサロンの動画は、アップされたら半永久的に残っておりますので、

ご入会中は、見たい時に見たいタイミングで好きな動画をご覧いただくことができます^^

 

ぜひ、強化したいところは、

なんども好きなだけご覧くださいね♡

 

 

 

入退会自由の、気軽に学べるオンラインサロンです^^

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

 

「スルスルとすべてが上手くいく!」

マインドを学びたい方はこちらがオススメです^^

↓↓

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)