「お金」を引き寄せるにも

 

純粋な「思い」がとても大事です。

 

 

 

「年収1000万円欲しい」←(理想)

「でも、私には無理だよね」←(思い)

 

 

と、思っていたら「思い」の方が現実になります。

 

 

 

年収1000万円、なるなる♡

 

 

と、気軽に思っている方が

本当に、するっとそうなります。

それが、純粋な「思い」です。

 

 

 

そして、

 

「不安だから」

「お金がないから」

 

お金欲しい

 

 

というのも、「ないない」の欠乏感が「思い」となって現れるので

全くもって引き寄せられません。

 

 

 

それよりも、

 

 

「○○が欲しい!」だからお金欲しい

 

 

と、純粋に思っていた方が、お金はやってきます。

 

 

 

お金のセミナーや養成講座での受講後のミラクルでよく聞くのが、

必要な金額(例えば、行きたいと思っていた旅行代とか、欲しいと思っていた物の代金とか)分のお金が、

ほぼぴったりの額で入ってきた!

というもの。

 

 

これも、その原理で

 

「○○が欲しい!私は手に入れられる!」

 

という、純粋なエネルギーに、「お金」というエネルギーが引き寄せられるためなんです。

 

 

 

可愛いままで年収1000万円のワークの中で、

 

 

①:理想の生活をイメージして

②:そこから、欲しい金額を出す

 

という、ものがありましたが、それもこの原理。

 

「ない」からお金が欲しいのではなく、

「この生活をするため」のお金は単なるツールなのよ〜

 

くらいがいいのです。

 

 

そして、このワークには続きがあります。

 

③:①でイメージした理想を過ごしている「未来の自分」になりきって、いまから生きる

 

というのも、忘れずに。

 

 

感情の先取りは、エネルギーの先取りだから、

理想が叶った「私」のエネルギーを、すでに出しておく・・・というのは、

ものすんごく効果があります。

(豊かさの先取りも、この原理ですよ〜)

 

 

①をリアルにイメージし、

それが叶った時、私はどんな感情を抱いているのかを考える。

 

嬉しい、楽しい、喜び、ワクワク・・・

 

いろいろ、出てきますね。

その感情を、先取りすることが、理想を叶える一番の近道なのです♡♡

 

 

 

これは、本当に前からお伝えしている「理想の叶え方」ですが、

お金を引き寄せるのも、同じことなのです^^

 

 

しつこいくらい最近、お話している「魂ピカ」も、

いつも自分を喜ばせている状態になるので、それが「思い」となり、

喜びの未来がどんどん作られていくということになります。

だから、お金も引き寄せられやすくなるのですよー♡

 

 

どんどん思い通りの「優しい世界♡」で生きることができる。

もっともっと、肩の力を抜いて

スルスルと理想の世界に進んで行きましょ^^

 

 

 

>>「本当の私」で楽しむ!プレミアムNYツアー(残席1)

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

(ビジネスサロンでもクラブヨシミストの動画をご覧頂けます)

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ