今日は日中、外に出ていたので

いまからデスクワークをします。

 

ブログを書いて、

お願いしていた資料やチラシのチェック、

スタッフとの諸々の連絡

 

などを30分くらいでやります^^

 

image

 

私は本当に、名古屋にいると

家にこもっていることが多いんですね。

 

 

それが大好きだからいいんだけれども、

あまりそれを続けると、なんだか体もだるくなって、

思考も鈍くなり、エネルギーが滞っているのを感じるようになります。

 

 

そんな時は、

 

外にお散歩にでかけたり、

自己流ヨガをしてみたり、

パソコンを持ってカフェで仕事をしたりします。

 

 

「動く」というのは、一番簡単にエネルギーを動かす方法。

 

 

エネルギーが滞っているなと感じたら、

ちょっと動いてみるというの、オススメです。

 

 

 

そして、エネルギーがぐるんぐるん動いているなとさらに感じるのは、

人と会っている時。

 

友人たちと会うだけでもそうだし、

お仕事関係の人や、初めての方々と会うのも、

エネルギーがものすごく動いて、新しいアイデアを思いついたりモチベーションが上がったりします。

 

また、大勢の人がいる場所にいくのも、

すごいエネルギーが高まります。

 

私は、セミナーや講演会を定期的にしていますが、

あの時のエネルギーの高まりはやっぱりすごい。

 

いろんなミラクルが所々で起こるから、

ワクワクした人たちがたくさん集まる場所に、足を運ぶのってすごく大事だなって感じるんです。

(テーマパークやライブ会場とかも良さそう^^)

 

 

 

エネルギーが滞っているなと思ったら、

 

・とりあえず動いてみる

・人と会う

・ワクワクしている人がたくさんいる場所に足を運んでみる

 

というの、ぜひ試してみてください♡

 

 

●募集中のイベント

>>一緒にキャリーになってみない?プレミアムNYツアー

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ

 

 

▶︎毎週月曜日はメルマガ配信日です!

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ