昨日は彼のお仕事の関係で、

サッカーを見に行ってきました。
 

 

生まれて初めてスタジアムってきたかも。
 
 
サッカーもワールドカップを応援するくらいの、
真の「にわかファン」 笑
 
 
でも、名古屋人なので、
名古屋グランパスと中日ドラゴンズは、
心の中で応援してます。
 
 
 
そして、今回
Jリーグがこんなに盛り上がってるなんて!
と、びっくりしました。
(失礼なこと言ってすみません)
 
 

サポーターの方達、
ずっと飛び跳ねて、ずっと歌ってる。
その盛り上がりに、圧倒される。
 
選手と一緒に戦ってるってこういうことなのか!!
 
 
と、思いました。
 
 
 
試合よりも、
サポーターの人たちばかりを見ちゃう。
 
 
隣の彼とも
「応援してる人たちが楽しそう〜」
と、話していました。
 
 
私のブランディングタイプ分けの中で、
「憧れ」「共感」「応援」とあって、
 
その中でも、「応援」されるブランディングって、
AKB48や宝塚もそれにあたるのですが、
ファンの方の想いが一番強いかも!
と、お伝えしてますが、
 
(この本の中で書いています↓↓)

 

 

 
 
昨日のサッカーを観ても改めて思いました。
本当に「応援される」ってすごい!!
 
 
 
「応援」するって、楽しいから
もっともっと「応援」したくなって、
そうすると、どんどん「応援」される人になっていくんだね。
それが「愛される私」であり、「売れる私」になっていく。
 
 
昨日もまた、勉強になることいっぱい。
日常にたくさん、勉強になることって溢れているなぁ。
 
 
ビジネスサロンの方の動画でも、
このブランディングタイプについて、詳しくまた配信しますね!!
自分のタイプを知って、上手に賢くブランディングをし、
愛される、売れる私になっていきましょー♡
 
 
ビジネスサロンの動画、
先日「サービスが売れない時に見直すこと2」を撮影したので
順次配信しますね。
 
※ビジネスサロンは、動画で「楽しいビジネス」が学べるオンラインサロンです^^
 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

▶︎「私」を楽しむマインドが吸収できるサロンはこちら

世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ