新しいことをするとき


「ワクワク」したら、


それは、GO!のサインだと思う。



だって、ワクワク楽しかったら、
結果云々じゃなくなるから、
目の前のことに、純粋に集中できる。


そう、ディズニーランドに行く時みたいに。

(これは、ユニバですが 笑。同じこと^_^)



ディズニーランド行って、
「私、どんな結果出したっけ?」
とか、反省しないもんね。


ただ、目の前のことを、
純粋に楽しんで、
「楽しかったねー!」って、言い合える。



この感覚を、仕事にも取り入れると、
ディズニーランドで真剣に遊んでるのと同じように、働ける♡


ディズニーランドに行く時って、
楽しいの中に、充実感もあり、そして工夫もあり、目的もある。

より楽しむために、
どういう順番で、どうやってファストパス取ろうか考えたり、

今回は、パレード重視なのか、イベント味わうのか、新しいアトラクションに乗りたいのか…
誰とくるか、今の私たちはどう楽しみたいのか…で、目的が変わったり。


ラクとはちょっと違うけど、
とびきり楽しい♡

それが、仕事と似てるなって思います。



さあ、これからあなたがすることは
「ワクワク」できそうですか?

あなただけの「マイワークライフ」という、
アミューズメントパークを
思い切り楽しみ、そして味わおう♡