最高の人生を生きると決める

自分の基準で選択する
 
 
 
いわゆる「自分軸で生きる」をしていくためには、
 
「自分はどうしたいのか」
 
を知ることがとっても大事です。
 
image
 
 
いつも、
 
「どうしたらいいと思いますか?」
 
という質問に、
私はいつも
 
 
「あなたは、どうしたいのですか?」
 
 
と、問いかけ直しています。
 
 
 
 
そう、自分がどうしたいのかがわからないと、
どれだけ人に聞いても、本を読んでも、
「どうしたらいいのかわからない」という状態から抜け出せないのです。
 
 
 
 
『私はどうしたいのか』
 
 
という、自分の基準を知ると、
人生ってもっともっと楽しくなり
毎日が、「私色(ワタシイロ)」になっていきます。
 
 
 
それがワークライフスタイリストの考え方。
 
 
答えはいつも「私」の中に、
選択肢は「私」の枠の外に。
 
なのです。
 
 
 
もしいま、
・自分の基準がわからない
・どうしたらいいのかわからない
・なにを理想にしたらいいのかわからない
と、迷っている方は
 
 
ワークライフスタイリングセッションがとってもオススメです。
 
 
ワークライフスタイリングセッションは、
自分の基準を知り、
自分の本当の思いを知り、
自分の未来を決めていきます。
どうやって生きるのか、
どうやって働いていくのかを。
 
 
決めたら、その通りになるからね^_^
 
 
ワークライフスタイリングセッションは全国の
ワークライフスタイリスト®︎たちが行なっておりますので
ぜひピンと来るスタイリストにお問い合わせいただけたら幸いです。
 
(※ワークライフスタイリストのみんな〜
いま、セッション申込受付ていますー!という人は、このブログをリブログしてください^^
セッション、受けてみたいなという方は、このブログの「リブログ一覧」を見てもらうと、
すぐセッション申し込めるスタイリストがわかると思います^^)
 
ご自分の専属のワークライフスタイリストを見つけていただき、
迷ったり、悩んだりしたら「ちょっとセッションで相談しよ」という形で、
気軽に、受けていただけたら嬉しいです。
そして、どんどんご自分の理想の未来を更新し、
実現していっていただけたら・・・そんな嬉しいことはありません。
 
 
 
 
また、自分の「好き」や「得意」は、どんな可能性があるの!?どんな仕事になるの!?
と悩んでいる方は、
ぜひ、ジュニア認定講師たちが開催している「モンモン期脱出講座」に!
あなたの無限の可能性を引き出していきましょう^^
 
 
そして、ワークライフスタイリストの考え方の本質を、もっと深く知りたい!
自分も周りの人にワークライフスタイリングしたい!
という方は、ぜひ養成講座へ。
 
半年間という時間をかけてじっくり学び、
一生ものの仲間もできるので、
みんな本当に人生が変わっています。
 
 
1期卒業生で認定講師の根路銘ゆりかが先日こんな記事を^^
人生に本気出すと、本当に毎日が変わっていくね♡

 

 

私が本やブログにいつも書いていることの本質は、

すべてこのワークライフスタイリストのコンテンツに詰め込んであります。

 

ワークライフスタイリストの考え方を学んでいただくと、

私の話も、文章も「そうそう〜♡」と、

確認という感じで、読んでいただけたり、聞いていただく感じになります。

 

 

 

「この働き方しかないから、仕方なく」

「こうするしかないから、この道を」

ではなく、

 

「たくさんある中で、この働き方を私は選ぶ!」

「いろんな道の中で、この生き方がいい!!」

 

と、自分で「自分の生き方・働き方(=マイワークライフスタイル)」を選べる方が

もっともっと増えることを願いながら・・・・

 

私は、これからもワークライフスタイリストの考え方をお伝えしていきたいと思います♡