今日から東京です^_^

 
3日間で
打合せ5件。
取材2件。
 
 
東京と名古屋のスケジュールのギャップがすごい です笑
(名古屋ではいつもスカスカのスケジュール)
 
 
 
前に、今井美樹さんをテレビでみて、
「日本に帰ってきたときに、バババ!とまとめて仕事してるんだね。それ理想!私もやりたい!」
と、言ってましたが、
(こちらの記事↓↓)

 

 
私も東京来た時、バババ!と仕事してるから、一応、叶っているのかもしれない 笑
(え!?全然違う?笑)
 
 
 
まあ、でも最初はなんでも「やれるところから」だから、
自分の出来る範囲でちょっとずつ叶えていけばいいんですよね。
 
そうしているうちに、いつのまにか
「あの頃いってた夢が、現実になってるじゃん
ー!」
という、ことになります。
 
image
 
 
目の前のことから、ちょっとずつ。
 
 
 
それが、コツです。
一気にゴールを目指そうとすると、
焦るし疲れるし、中々叶わなくてモチベーション下がったりすることもあるし 笑
(もちろん、がががー!!とエネルギー使うときも大切ですが、
理想を叶えることに執着しすぎると、苦しくなります。)
 
 
 
楽しくルルルン♪と、
ちょっとずつ味わいながら。
 
大好きなケーキを食べるときみたいにね♡
 
 

▶︎毎週月曜日はメルマガ・LINE@配信日です!(音声Q&Aやオフィスの情報などお届けしています)

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ