WLS養成講座3期生のワークライフスタイリスト あや子さんが

講座がはじまってからの1年の変化をブログに綴ってくれていました。

 

もう1年経ってるんだな〜。早い

 

image

 

ここから、あやこさんのブログ抜粋。

1年前の1回目の講座日の彼女はこんな状態だったそうです。

 

 

 

当時は、会社員としての生き方に疑問を持ち、 でも何をすればいいのかわからなくて、 漠然とした巨大な不安を身体中いっぱいにため込んでいました。 
他人の評価が自分の価値だと信じていて、 周囲の言動に一喜一憂する毎日。 自信のかけらも持っていませんでした。 
また、不妊・不育症で辛い時期が続き、 友達の妊娠出産報告に恐怖を感じるあまり、 講座の連絡であってもfacebookを開くことが辛かったです。 
妊活のことは辛すぎて講座中に口に出すことはほとんどありませんでした。 この日書いた理想の未来の一年後、つまり今日の私は、 「投資を楽しんでいる」とだけ書いていました。

 

 

そんな彼女は1年経ち・・・・

 

 

 

あれからちょうど一年経って、 全っ然違う人生を生きている私がいます。 
投資を楽しむとか甘い甘い!(笑) 
もっっと楽しくて幸せな毎日を過ごせています。 
妊娠し、一番叶えたかった”母になる夢”が叶いつつあります♡ 
休職して会社に籍を残したまま会社員生活を手放し、 自分の好きなことでマイペースに副業を始めているなんて… 
当時の私は1ミリも想像つかなかった!

 

 

そう、人生に本気出して

自分の感情に向き合って生きると、その時は1ミリも想像つかないようなすごい現実をいきることができるよね。

 

 

それは、もう

夢を生きているかのよう。

 

 

「楽しくて私らしい」毎日を積み重ねると

365日後には、おどろくほど「私」が変わってる。

 

 

WLS養成講座は妊娠する方、結婚が決まる方・・

本当に多かった。

 

自分らしく生きると、スルスルいろんなことがうまく行きだすんですよね。

そのメカニズムはまた今度、ご説明させてください。

 

あや子さんのブログはこちら^^

あや子さんの1年前の状況に「わかる!」と、共感された方は、

ぜひ、あや子さんに会いに行ってみてください♡

 

 

 

▶︎ワークライフスタイリスト®︎養成講座14期〜21期申込受付中

(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡・沖縄・オンラインクラス開講します!)

>>講座開催地・日程・カリキュラムなどはこちら

>>ワークライフスタイリストとは