先日のビジネスセミナー、

たくさんの方がレポを書いてくださり、とってもうれしいです。

 

そして、昨日オフィスに行ったら、参加者の方から「どうしても、お礼を伝えたくて」とお手紙が 涙

 

image

 

ううううれしい・・・・本当にありがとうございます。

 

 

こちらのレポート、すごく分かりやすかったのでシェアさせてください^^

(レポート記事、ありがとうございます!!)

↓↓


 

 

そう、

 

お金やビジネスの話は「恋バナ」のノリで!!!

 

 

 

今回のセミナーでも、大きな売り上げを上げていくお話しをしましたが・・・

それを難しい顔をして、するのではなく、

 

「わー!こんなに売り上げ上がっちゃう!?」

「ひゃー!簡単ーー♡」

 

と、楽しくやるのがコツです。

 

 

私はそうやってきたから、

ビジネスが好きになったのかも。

 

だって、ビジネスの話、

普通の女子トークや恋愛トークとテンション変わりませんもん。

(というか、それよりウキウキ話しているかも 笑)

 

 

ビジネスサロンでは、新たに動画を3本撮りました♡

・ブックライター鮫川かなこさんに聞く「本の書き方」(出版)

・起業初期にファンを作っていく方法(起業初期)

・事業をフランチャイズ化する方法(事業拡大期)

 

また、順次アップされますので、お楽しみになさってください^^

これから、みなさんのリクエストや私が「これをお伝えしたい!」というビジネスの動画を

楽しく、それこそ女子トークのノリでアップしていきますね。

 

マインドやプライベートな動画は「クラブヨシミスト」で♡

 

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

※半年に一度のクラブヨシミスト全員プレゼント実施中※

限定オリジナルノートです。今からのご入会でも間に合います^^

image

>>クラブヨシミスト限定ミラクルノート出来上がりました!