今日は私が泊まっているホテルの部屋でスタッフミーティング。

 

 
次回のワークライフスタイリスト養成講座の開催場所決定が議題でしたので、
その様子をインスタライブ配信しました!
 
24時間ストーリーに保存されていますのでよかったらご覧ください^_^
 
↓↓私のインスタグラムアカウント
@yoshimi_miyamoto722
 
 
会社のミーティングの様子をのぞいてみたい!というお声もたまにいただくので、
こちらのライブ配信で、ちょっと伝わったかなと思います。
 
こちらは、クラブヨシミストのサイトでも配信させていただきますので、会員の方はお時間のある時、後日ゆっくりご覧ください^_^
 
 
 
本日スタート!!
自由に軽やかに♡私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン
image