今日は友人たちと朝活という名のブランチ。




梨花ちゃんのお店で。


ちえちゃんの姫は今日もかわいい。



最高の癒しです。



お昼過ぎに解散して、
彼と合流。


お茶と、いつものお店のプレセール。



特別な旅行も楽しいけれど、
いつもの人たちと、いつもの日常もやっぱりものすごく楽しい。



両方をバランスよく♡だね。


今日のインスタライブでも、
「みなさんみたいな友人関係、いいなって思います」
と、たくさんいただきましたが、
私たちは出会ってからまだ数年の、本当に年数としては浅い友達。

大人になってからでも、
いい友人はできますね。


競争も依存もない、
お互いを認め合って、応援し合えて、
喜び合える関係がいいなって思います。


明日は日曜日。
特に予定はないけど、何をしよう。
(セミナーなどの仕事が入っていない土日は、基本お休みしてます^^やるのは、ブログ書くくらい)

ひとりゆっくりするのもありだし、
ご家族との時間もいいし、
友人や彼との楽しい時間もいい。
学びに使ってももちろん素敵。

と思うと、本当に自由だ♡



ステキな日曜日を過ごしましょ。