今回は、ハワイ屈指の星つきレストラン⭐️

ハレクラニのラ・メールへも。

 

image

 

ハワイもハレクラニもなんども訪れていますが、

なんとなく、敷居が高すぎてきたことなかった。笑

 

今回の当選プレゼントの中に、1名分のコース料理もいただいたので、

この機会にと日本から予約を。

 

ドレスコードがあるので、

私は、みなさんから講演会でお誉めいただいたケイトスペードのドレス。

 

image

 

彼も、スーツ持参で。

 

 


 

 

海とダイヤモンドヘッドを見ながらの

最高のお料理。

 

image

 

 

 

 

こんな優雅な時間は久しぶり・・・・

 

 

そして、周りの外国人カップルの男性達の

素敵なレディーファースト!!!!

 

見ていて、うっとりします。

 

それを彼もバッチリ見ていたようで、

ラ・メールでの食事から、心なしか彼が優しい 笑

 

 

何百回「私に優しくして!」というより、

1回、本物見せた方が、絶大な効果あり 爆

 

 

定期的に、こういう素敵な場所に行くのは大切だなーって思いました。笑

 

こうやって、非日常を一緒に味わうと、

お互いへの思いも再確認できていいですよね。

 

あ、来月は誕生日だから、

素敵なディナーをおねだりしちゃおうっと^^

 

 

【音声Q&A】毎週月曜日メルマガ・LINE@でお届けします。

image

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

image

>>オフィシャルHP

 

image

>>オリジナルアイテムWEBショップ