ハワイに来ています。

今回は、私のハワイ過ごした方も
ちょっくらご紹介できたらな〜と、
とりあえず「1日目」書いてみます 笑
(2日目、3日目…が、ある可能性は少ない 汗)


今回もホテルは、相変わらず世界一大好きなハレクラニ。


ハレクラニに来たくて、ハワイに来てると行っても過言ではありません 笑
本当に一歩、足を踏み入れた瞬間から空気が違う。

1回だけ、ハワイに来たけどハレクラニに泊まらなかったということがあったのですが、
「1泊でもハレクラニに泊まりたかったー涙」と、ものすんごく後悔したので、
他のホテルに泊まることがあっても、後半はハレクラニにするなど、工夫して毎回、泊まってます。


で、「ハレクラニが好きだ好きだ」と、あちこちで言いまくってたら、今回すんごいミラクルが起きました。
クラブヨシミストや、大阪講演ではお話ししたのですが、そのお話は、また違う日のブログで。



さてさて、1日目。
ハワイに到着し、ホテルについても、まだ時間が早く、部屋に入れないことが多いので、

とりあえず、近くで安定のごはん。


今回はビルズ。




そして、そのあとはマッサージへ。
フライトの疲れは、早めに撃退。


そしてそして、ホテルにチェックインして、荷ほどきし…

その後は「この旅で着る服を調達しよう!」とアラモアナへ出かけました。


セールが始まってたから、いいお買い物ができました。何を買ったかはまた、インスタに載せますね〜。



ハワイは私にとって、日頃の力が入っている心や体を、緩めに来る場所。
仕事や本書いたりしながらも、
ゆるゆる過ごしたいと思います。

今回もぷあぷあ主婦まいちゃんとも会うので、
もし出来そうだったら、インスタのライブ配信しますね。ゲリラで 笑


それでは、1日目
おやすみなさい⭐