「うまくいかないなぁ〜」

「こんなに頑張ってるのに、なかなか進まない」

 
ということってある。
 
 
 
大好きなのに、振り向いてくれない男性(ひと)とか、
条件いいのに、馴染めない会社とか。
 
 
 
でもね、
 
「うまくいかない」のは、
あなたが守られているからかも。
 
 
うまくいかなくていいから、うまくいかないのかも。
 
宇宙が「それじゃないよ」って、教えてくれている。
 
 
そう、うまくいかないことは、うまくいかなくていい。
ってことが、よくある。
 
 
恋愛でも、うまくいく人とは、転がるようにうまくいくしね。
 
あなたは守られているから、
安心して、身を委ねよう。
 
 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

【最新刊】