昨日も、軽くスタッフとミーティング♡

@zoom
楽しかった。
 
 
そうそう、オンラインサロンのクラブヨシミスト限定セミナー「クラブレッスン」で、
 
6月30日(土)新潟
7月 29日(日)北海道
 
を予定しております!
(クラブレッスンは、毎月各地で公開収録しているのです♡)
(※これらの地方でおしゃれで素敵な会場あるよ!という方いらっしゃったら《事務局》までぜひ教えてください^^)
 
image
 
 
この新潟で公開収録する分から、
クラブレッスンの内容がさらに深くなって行きますので、
ぜひ、お楽しみになさってください♡
(本当は長期の高額講座でお伝えしようとしていた内容なのです、実は!)
 
下半期のクラブレッスンの公開収録、
主要都市はもちろんのこと、広島や高松なんかにもお邪魔しようと考えています。
(毎月、小さな社員旅行しているみたいだねと昨日もスタッフと笑っていました)
 
ぜひぜひ、その地方の方はもちろん、
「クラブレッスンのついでに、小旅行」を、一緒に楽しみましょう♡
(もちろん、動画だけでも十分楽しめます^^)
 
6月3日のクラブレッスン公開収録は、
大阪出版セミナー講演の後の夕方からパーティーします!
通常のクラブレッスンもあるのですが、
いつもの「ちえくみたま」と4人でのトークライブもしますので、
ぜひぜひお楽しみになさってください♡
6月3日は、講演会もあるし、本当に特別な1日になりそうです。
 
 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

大阪:6月3日(日)満席!

>>期間限定で動画販売をおこなっております。

>>くわしくはこちら^^