クラブヨシミストの会員サイトに、

今回の出版セミナー講演の動画がアップされました!!

 

いつもクラブヨシミストの動画を担当してくれている郷さんが、

撮影・編集まで担当してくださっています。

 

※クラブヨシミストのサイトをスクショ↓↓

 

 
もうね、その動画が凄いクオリティーで…
 
講演会のあと、郷さんから
「動画の最後に映画のエンドロールみたいにスタッフさんの名前を入れたいんですけどいいですか?」
って打診があって、
 
「ぜひぜひー!おねがいしまーす!」
 
と、私は軽く答えていたんですが・・・・
 
 
セミナー動画の最後、
関わってくださっだみなさんの名前が、ズラーと写真とともに流れてきて・・・
もう、感動の涙・・・・
みんなで一緒につくったんだな、っていう感謝の気持ちが溢れました。
 
 
「あの講演会で感じたエネルギーのまま、ただ楽しく動画を作った」
 
と、言ってくれた郷さん。
 
郷さんのフェイスブックにも
 
「新刊のタイトル・メッセージでもある、『好き』を仕事にしている人たちが集まると、
こんな熱い仕事ができるんだ!と嬉しくも誇らしい気持ちでいっぱいです」
 
と。涙涙涙
 
 
他にも、講演会当日の物販のブースも、
本当に可愛いことになっていて。
 
 
もし、私がやったら、
ちょっと向き変えて並べるくらいだろうな 笑
めっちゃ殺風景になるとおもう。爆
本当に、みなさんのおかで華やかで可愛い場所になりました。
 
 
 
そして今回、オンラインのチケットシステムを使ったのですが、
それも初めてだったので、統括のスタッフが、ボランティアスタッフさんがスムーズにできるように、
なんどもシミュレーションしてくれて・・・
 
 
ここでは言い尽くせないですが、
みなさんのおかげで、あったかくて、でも壮大なそんなイベントになりました。
 
(ホワイエ)
 
 
(セミナー会場)
 
みんなで「好き」や「得意」を持ち寄って、
ニコニコ楽しく働いていたら、
参加者の方からこんなメッセージが。
 
「今回のセミナーで一番感動したのは、スタッフさんたちのお心遣いです。
みなさん笑顔で、堂々とイキイキしているし、丁寧で親切!
キビキビ!テキパキ!なのに柔らかい・・・
今までお写真などで拝見していましたが、実際にワークライフスタイリストさんたちを見てみたら
とても素敵な方達で本当に感動しました!」
 
「スタッフのみなさまの笑顔が素敵で親切で、
自分の仕事に対する概念が変わりました!」
 
 
本当にたくさんのメッセージいただき、
スタッフたちと涙しながらよませていただきました。
 
 
私たちが「好き」をベースに楽しく働くことで、
「働き方がの概念が変わった!」と言っていただけるなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
 
 
やっぱり、自分がワクワク楽しくしているだけで、
人の役に勝手に立っているって・・・これですね♡
 
 
みなさま、いつも大きな気づきをありがとうございます!!
 
 
私もまた、もっともっと「好き」に集中していこう!!!
と、昨日決めたばかりなので、
その進捗状況もみなさんにお知らせしますね♡
 
 
講演会の動画を期間限定で販売しております^^
ぜひ一緒に人生のモンモン期をするりと脱出しましょう。
 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

大阪:6月3日(日)満席!

>>期間限定で動画販売をおこなっております。

>>くわしくはこちら^^

 

 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

>>公式LINE@ ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^