朝活からの

またまたゆるーいゲリラインスタライブ^_^
 

今日は、コメントでいただいたリクエストにお応えして「宇宙」の話をちょこっと。
 
 
ちえちゃんと、出会った頃から
いつも宇宙の話してた。
 
願いを叶える方法とか、
「私」を生きる方法の話のつじつまを合わせていこうとすると、
もう、「宇宙」の話するしかなくなるんですよね 笑
 
 
私的にビジネス書を書いているし、
あんまりそういいことを表立っては言わないようにしているのですが、
「宇宙の話聞きたい〜」といただいたので、ちょこっと話してみました^_^
 
保存したので24時間見られます。
お時間ある方、Instagram(@yoshimi_miyamoto722)見てみてください^_^
 
 
そして、ライブのコメントの中で、
「よしみさんの服、スズラン柄!スズランの日だからですか?」
と、いただきました。
 
知らなかったー!!
 
 
 
偶然、スズランの柄でした^_^
なんか、いいことありそう♡