昨日から発売となりました、最新刊。

 

imageimage

 

サイン本を

 

・有隣堂アトレ恵比寿店さん

・三省堂書店名古屋本店さん(ゲートタワー店/23日に店頭に並ぶようです。)

 

に置かせていただいておりますが、

 

恵比寿の有隣堂さんの方は、昨日の時点でサイン本は完売したようです。

たくさんの方に、お買い上げいただきありがとうございました。涙涙

 

名古屋の三省堂さんの方は、本日よりサイン本、サイン入っていない本(笑)ともに、

店頭に並べていただいているようです^^

※インスタのコメントに、「開店同時に足を運んだけど店内が広いので見つけられなくて店員さんに聞いたら、

ちょうどその店員さんが私のサイン本を手に持っていた!!」というミラクルを教えてくださった方が!!すごい!!

(↑こちらのサイン本も完売したようです。本当にありがとうございます。)