日本に帰って来たら、新刊の見本が届いていました^^

 

 

{6629871D-686C-4951-AD25-D011D698896E}

 

 

 

大丈夫、あなたは「好き」を仕事にできるから。

〜人生のモンモン期をするりと脱出する方法〜

 

本日、発売です。

 

 

 

 

今回の本は、私がなんども開催してきた

「人生のモンモン期脱出ワークショップ」の内容をたっぷり詰め込みました。

なので、ワークもたくさん。

 

私もこの方法で、人生になんども訪れた「人生のモンモン期」を脱出してきました。

 

「人生のモンモン期」とは、階段の踊り場のようなものです。

そこが真っ暗闇だと、「どこにいったらいいの?」「私はどうしたらいいの?」と不安になるけれど、

ちゃんと光を当ててあげて、出口が見つかり、次のステージへの続く階段がどの方向にあるかわかれば、

おのずと脱出できるようになるのです。

 

そう、今、「人生のモンモン期」だということは、

次のステージが待っているサインだということ♡

 

ぜひぜひ、この本で、スルスルと次のステージへ進んで行ってくださね。

 

 

今回は、サイン本を置いてくださっている書店さんがございます。

 

・有隣堂アトレ恵比寿店さん

・三省堂書店名古屋本店さん(ゲートタワー店/23日に店頭に並ぶようです。)


 

image

 

パワー込めて書かせていただきました♡

ゲットしていただけたら嬉しいです^^

 

 

本当に、こうやって定期的に本を出版させていただけているのも、

いつも、私の本をお読みくださるみなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

この本がお一人でも多くの方の「モンモン期脱出」のお手伝いができたら幸いです。

 

「好き」を仕事にして、とっておきのマイワークライフスタイルをつくるきっかけとなりますように♡

 

 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

東京:4月29日(日)満員御礼

大阪:6月3日(日)

>>詳細&お申し込みはこちらからどうぞ