セミナーへのたくさんのお申し込み、ありがとうございます!

 
いつもすぐ満席で、キャンセル待ちになってしまうため、
今回、大きな会場をおさえましたら…
お席がまだ、あります!笑

 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

東京:4月29日(日)

大阪:6月3日(日)

>>詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

ぜひ、初めての方もこの機会にお気軽にご参加ください♡
 
 
 
さて、セミナーにつきまして、
たくさんのご質問頂いておりますのでお答えさせてください。
 
 
Q.当日、外せない予定があるのですが途中で退出することは可能ですか?
 
A.もちろん、大丈夫です。
そんなお忙しい中、ご参加検討してくださり本当にありがとうございます。
 
 
Q.そういう流れになったらご参加の方と、名刺交換は可能ですか?
 
A.もちろん、大丈夫です。そういった時間を特別に設けているわけではありませんが、ワークなどでお話されて方に自己紹介の名刺やリーフレットをお渡しされても問題ありません^_^
いつもセミナーでの出会いで、お客様としてお付き合いがはじまったり、コラボをするほどのビジネスパートナーになられる方もたくさんいらっいます。
 
 
Q.名古屋でのセミナー開催は予定していませんか?
 
A.今回の春のセミナーでは東京・大阪のみとなります。秋の新刊の時に名古屋で開催されていただきたいと思っておりますが、内容が異なるため、もしご都合合えばぜひ東京・大阪にお越しいただけましたら幸いです。
 
 
Q.サイン会はどうやったら参加できますか?
 
A.当日、新刊をご購入いただいた方先着100名に整理券をお渡しします^^
サイン会は講演後に開催いたします。
大阪のセミナーは新刊発売まで1ヶ月ほど間があくため恐縮ですが、少しお待ち頂ければ幸いです。
 
 
Q.50歳でも参加できますか?
 
A.もちろんです!ワークライフスタイリストの中にも、年齢的に私より大先輩の方ももちろんいらっしゃいますし、セミナーは男性のご参加者の方もいらっしゃいます!
どなたにもお気軽にお越しいただけるセミナーとなっております。
 
 
 
いまのところ、いただいているご質問をまとめさせていただきました♡
セミナーは、たくさんの皆さんにお逢いできて、
私もすごいエネルギーをもらえるので、いつも本当に楽しみにしております。
 
ぜひ、みなさんで楽しい時間を過ごしましょう^^
お待ちしております♡
 
image
 

■宮本 佳実新刊セミナー講演会

『人生のモンモン期をスルリと脱出する方法』

東京:4月29日(日)

大阪:6月3日(日)

>>詳細&お申し込みはこちらからどうぞ