今日はノートの発送に、

ジムに、打合せにと、珍しく予定がたくさんで、
久しぶりにソファにバタンキュー(表現が古い?笑)だったので、軽めのお知らせをさせてください。
 
 
宝島社さんの「夢を叶える私の手帳術」に掲載していただきました!
 
 
{A734BF9E-453E-4F48-91AB-8016FE8C125D}
 
{315DE273-FB15-46F2-B24E-B25C89D83BD8}

巻頭1ページ目に、どどん。
 
顔がむくんどります 笑
 
 
 
こちらの本、夢を叶える手帳の使い方がたくさん載っています!
 
みなさん、ビッシリ手帳に書かれていて、
本当にすごい。
 
巻頭1ページ目の私の手帳…
余白ありすぎて「大丈夫かな」と心配になりました。
 
まあ、これが、私のリアル 笑
昔からお小遣い帳とか、絶対3日坊主になる人なんですよね、私。
だから、必要最低限のことしか、手帳にも書けないのです…。
 
それでも、夢叶うよ♡笑
 
 
よかったら、本屋さんで見てみてください^_^