《昨日の記事》で、「ゆるむ」と決めたらいろんなことが動いた!!

 

と、お伝えしましたが

ミラクルもすぐに起こったんですよー。

 

それ、シェアさせてください。

 

 

さめこちゃんがくれたメッセージがこちら。

 

image

 

この文章の中にでてくる

世界でご活躍のコピーライターでアーティスの「西村麻里さん」。

 

このお話きいて、

「あー、籠りたくのは私だけじゃないんだ」

って、本当に安心したんですよね。

(世界的アーティストと、自分を同じに思うのはおこがましいですが・・・汗)

 

西村さん、今度アーティストとして、Vogueのイベントにゲスト出演するのだとか・・・ものすごすぎます。

 

さめこちゃんが書いた西村さんのインタビュー記事こちら

↓↓

http://solopro.biz/nishimura-mari/

 

 

もう、見出しだけでめっちゃ勉強になるんですが

 

・問題児と言われた子供時代、自分の強みにフォーカスした

・広告代理店時代、世界では『日本らしさ』が武器になると知った

・スキルの掛け算で、『人がやっていないこと』に挑戦

・『元気』の還元で、巡り巡って自分に返ってくる

・とにかく行動あるのみ!300通ポートフォリオを送り、NYにみずから渡り直談判!

・人生は短い。やりたいことは即行動!

 

どうですか・・・。

さめこちゃんのライティングスキルもさることながら、

西村さんのすごさ、見出しだけで伝わります。

 

本当に、自分を知り、自分を生かし、行動する!

 

これ!これですよ!!!!

 

 

普段は日本に住んでいらっしゃる西村さんですが、

今回なんと!!!

私がニューヨークに行く時期に、西村さんもいらしゃっているそうで・・・

 

昨日、さっそくお会いすることが決まりました。

 

ミラクルー!!

 

 

やっぱり、「ゆる」むと

スルスルうまくいくーー!!!

 

今日も、オリジナルアロマの「次のステージへ」ブレンドを

アロマストーンに垂らして寝よー。

(次のステージへブレンドは全身がゆるんでリラックする効能があるブレンドなんです。だから、ゆるゆるスルスル次のステージへ連れってくれるアロマなのです。)

 

image

(完売しているので、追加生産しなくては!!)

 

以上、私に起こったミラクルのシェアでした♡

 

 

■宮本佳実【公式】LINE@スタート!

 

ブログの更新情報や最新情報がとどきます

https://line.me/R/ti/p/%40yoshimimiyamoto

ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています(全国に150名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾