ライン@で毎日、みなさまからのメッセージが届き
いつもとても嬉しいです♡
 
たくさんのメッセージをいただくため、
ひとつひとつにお返事はできないのですが、
すべて読ませていただいています^^
 
さて、先日いただいた、メッセージ。
 
「お金は幸せと交換するチケット」
 
を実践したら、簡単にどんどん豊かになっている♡というお話しですー^^
(ぜひ読んでいただきたいところに赤のアンダーラインをひいています)
↓↓
 
{5D087A6F-F84C-4768-8083-B4DA64302F3B}

 

{013B4F9F-3AD6-488B-A150-E579AAFEB81B}
 
{79DBB7BA-3D73-447A-9FB6-7FB2FD999666}
 
 
そうなんですよ・・・・
 
お金ってエネルギーだから
マインドが変わるだけで、まず
「お金」の概念が変わり、
「お金」の流れが変わり、
「お金」がドバーッ!!!!
になるんです。
 
 
ふふふ。
 
 
「お金が減るー!!!」
 
と思っていると、
本当に減っちゃう。
 
 
でも、
 
「幸せと交換した♡」
 
となると、そんなに減らない。
というか、幸せが増えているから、減っていることになっていないんだけど、
なぜか「お金が減る」と思い込んでいる私たち。
 
 
で、このマインドがから、
お金の循環が整ってくると、
出しても出しても、入ってくるようになるので
出すことも安心できるようになります。
 
「お金」に対しての執着が驚くほど減るんですよね。
 
「次は何に交換しようかな〜」
ってなる。
 
 
「お金がないから、交換できないー><ウキー!!」
から、
 
「次お金が入ってきたら、何に交換しようかな。ウキウキ」
になる。
 
 
これだけでも、
お金に対するマインドが雲泥の差ですよね。
 
 
 
「お金」と「男」は信用すべし。
 
ガミガミいうと、逃げてくから、
いつもゴキゲンで対応すべし。
(by ヨシミ 笑)
 
 
 
みなさま、いつも素敵なご報告ありがとうございます♡
また、みなさんからのメッセージ、シェアさせてください^^
■宮本佳実【公式】LINE@スタート!

 

ブログの更新情報や最新情報がとどきます

https://line.me/R/ti/p/%40yoshimimiyamoto

ID検索→【@yoshimimiyamoto 】

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎宮本 佳実のセミナーがいつでもどこでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています(全国に150名以上!)

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎4月スタート!新しい働き方・生き方を提案する側へ

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わない「私」だけの起業スタイルをつくる

>>マイスタイル起業塾