ほんとにほんとに、今更感がありますが…

LINE@できました!
というか、つくってみました!!


ID検索→【@yoshimimiyamoto 】


{FA11AC0E-3276-4EEB-93E7-8623A64378D8}


なぜ、作ったかといえば、
こう思ったのです。


いつも、ブログを見にきてくださる方は、
毎回、検索したり、
ブックマークしてくださったりしているのかなぁ。

それだと、見にきてくださっても、
「あ、まだ前見たのと同じ記事じゃん。」
って、更新されてない時もあるだろうし…
お手間もかかっているだろうなぁ。
(本当にいつも、ありがとうございます。)


だとしたら、
更新情報をLINE@でお送りすれば
ご自分のタイミングでみたい記事をワンクリックで見ていただけるのでは??

と考え、(昨日 笑)
今日、いきなり作ってみました^^



いま、私しか登録してない 笑


{2596C9DE-7925-421A-8534-DFEBB05908E6}

こんな感じで、ブログ更新のお知らせさせていただきます♡


あと、メルマガの内容も、
こちらでもみられるようにすると、
「LINEのが読みやすい!」という方がいらっしゃるかなと思い、それも予定しています^^

もちろんセミナーや講演、
オリジナル商品の販売のお知らせもさせていただきますね^^


今のところこんな内容ですが、
(これから、進化するかも!笑)

もし、よかったらご登録ください♡


宮本 佳実【公式】LINE@


「リンクから飛べない」という方は、
【@yoshimimiyamoto 】でLINEのID検索していただけますと幸いです♡

※URLをクリック後「友達追加」で登録完了です^^