恋をこじらせるのはもう、卒業!

 

 

「恋人がいる。」

 

 

をデフォルトにすると、

恋で悩むことって激減する気がします。

 

 

「彼氏ができない」と悩んで射た時、

モテモテのお姉さんが言っていた。

 

 

「よしみちゃん、蛇口をひねる時

『水でるかなー』って疑いながらひねる?

 

蛇口をひねる時の『水は絶対出る』という安心感で、

『恋人がいる、できる』も思うことよ」

 

と。

 

これを聞いた時、すごく納得したんですよね。

 

 

 

この

 

 

「恋人がいる」

 

 

 

をデフォルトに設定にするための講座。

それが、衣笠たまきの「恋活」です!

 

 

 

2月から名古屋で開催なので、

ぜひぜひチェックしていださい。

 

講座後のパーティーは

男性をまじえての出会いのパーティーになります。

(コレって本当にすごい。)

(出会いまである恋愛講座ってあんまり聞かない笑)

 

2018年、「モテる私」を仕上げちゃいましょう♡