人気カウンセラーの加藤なほちゃんからメッセージが。


「三省堂書店さんに、よしみさんのコーナーが!」と。

{B1FDF975-2B41-4AF3-A2B6-39EC6D4CA545}

あー!これ、私が夢見ていたやつー!!

いつか本屋さんに「宮本 佳実」の札ができたらなって夢見ていました。


なほちゃん、

「佳実の実の字が違ったので、本屋さんにお願いしておきました^^」と。

そんなことまで、ありがとー涙

{48E367C4-1207-4855-8851-30AEDFCAE8BF}

「松下幸之助先生の隣です!」

と、こちらの写真も。

嬉しい、嬉しすぎる。



夢って、いつの間にか叶っているもの。
誰かが知らないうちに叶えてくれているものだったりする。


きっと、ほかの大きな夢も
いつの間にか叶っていくんだね。
自分の力じゃなくて、誰かの手によって。

それがわかると、
すべてのことに、感謝でしかなくなる。


やっぱり夢はスルスル叶っていくね。
本当に本当に、ありがとうございます。