私たちワークライフスタイリスト®︎の仕事は、

 

みなさんの心の中にある「好き」や「楽しい」を探り出し、

新たな選択肢をご提案していくこと。

 

「こんなこともできますよ!」

「あんな未来もありますよ!」って。

 

ワークライフスタイリストという名前だけに、

 

仕事・・・そう新しくて枠にとらわれない働き方をご提案できるスタイリストが多いです。

 

私が著書「可愛いままで年収1000万円」の中でお伝えした

「起業」もそうだし、

 

好きなこと、働きたいスタイルで会社勤めするという選択肢ももちろんあります。

 

 

私は、「働く」ということは、

「生き方」の中にあるものだと思っていて、

 

自分が辛かったり、楽しくなかったり、

仕事のせいで、体調を崩して、自分の人生に悪い影響が出てしまうなんて・・・

働く意味ない!!と、私は思います。

 

「仕事」は自分人生を、より彩るためのツールの一つ。

 

 

だから、まずは自分がどう生きたいか、何が好きなのか・・・

それをしっかりと考えて、ワークライフスタイルを作っていきましょう♡

 

 

そして、今回

中京テレビのディアディアで、ワークライフスタイリスト認定講師の細野さとみが、

WLSマインドベーシック講座をも持たせていただくことになりました^^

 

image

 

こちらは、3ヶ月間、

じっくりみっちり、自分自身と向き合いながら、

講師とお仲間と、自分の新しいワークライフスタイルを作っていくカリキュラムです。

 

 

「自分の好きや、やりたいこと・・・

よくわからない!!!!」

 

という方へ

 

3ヶ月間、講師の細野がしっかり寄り添って

たくさんの選択肢を一緒に導きだします。

 

細野自身も、派遣OL時代に「私は何がしたいんだろう。。。」と悩み続けていた一人。

そこから、自分の好きなこと、やりたいことを明確にし、

いまは、自由で楽しい、豊かな働き方を実現しています。

↓↓↓


 

同じように悩んで来た細野だからこそ、

あなたの内側の秘めた思いに、じっくりじっくり寄り添うことができるはずです。

 

 

今回の中京テレビさんは名古屋ローカルのテレビ局で、私のホームです♡

 

名古屋で、このマインドベーシック講座ができること、

本当に嬉しく思います。

 

 

モンモン期を脱出して、

「私」だけの、新しいワークライフスタイルを一緒につくっていきましょう♡

 

講師の細野が全力サポートさせていただきます!!

 

 

 image

 

可愛いままで自分らしい働き方、生き方を叶える♡

中京テレビDEAR DEA

ワークライフスタイリストベーシックマインド講座@名古屋

2018年2月18日(日)、3月18日(日)、4月15日(日)

《講座の詳細はこちら》

 

 

恋と結婚を叶えたい!という方はこちらへ↓↓(講師:衣笠環)

「運命のパートナーに最速で出会う!

恋活婚活に効くセルフブランディング講座

〜運命のパートナーを引き寄せるビジュアル戦略♡」

【詳細】

日程:2/17. 3/3. 3/17. 3/31 土曜日(名古屋)

内容:》さらに詳しい講座内容お申し込みはこちらからどうぞ♡