「お金持ちの人ってロクなことしていないんだと思う。」

「お金好きなんて、卑しい!」
「私はお金の話するの、好きじゃないんですよ」
 
そんなセリフはよく聞くけれど、
知らず知らずのうちにこんな風に、
「アンチお金」の立ち位置になってしまっていることってあると思います。
 
 
嫌いは好きの裏返し♡
 
だから、
 
「アンチお金」の考えがあるってことは、
お金のことが気になって仕方がないのだと思う。
 
 
本当に「お金がいらない」と思っているなら、
そもそも興味がないわけで、
「お金お金なんて卑しい!」
という発想さえ、生まれないんですよね。
 
 
本当は気になるのに、
お金あったらいいなーって、心のどこかでは思ってるのに、
お金好きなんていったら、周りからどう思われるか…
 
という思いがこじれにこじれて、
「アンチお金」
になっていくのだと思います。
 
image
 
でも、実のところ・・・
自分のアンチの人がいたとしたら、
普通は、遠ざかろうとしますよね、みんな。
 
いちいち、
「私は、あなたが思っているような人じゃないんですよー」
って、ひとりひとりに説得して好きになってもらおうなんてしないと思う。
 
そんなエネルギーがあるなら、
私を好きって言ってくれている人たちに
愛や感謝のエネルギーを注いで
もっと好きになってもらいたい♡
 
 
だから
「アンチお金」を続けていると、
お金が自分からどんどん遠ざかってしまうのです。
 
だったら
「お金のファン♡」
の方が、絶対いい!
 
ファンの人には、
愛情をもっともっと贈りたくなるし、
こちらも感謝の気持ちでいっぱいになる。
エネルギーをどんどん送って
いい循環になる。
 
 
そう、
 
「お金のファン♡」
 
くらいが、
お金がどんどん巡ってくる。
 
 
人は、自分のことを好きといってくれる人が好き。
お金も一緒なのです♡
 
 

 

【宮本 佳実から直接学べる♡】

▶︎月額制オンラインコンテンツ「クラブヨシミスト」

今月は8月からのすべてのクラブレッッスンをご覧頂けます!

宮本 佳実の動くブログ「プライベート動画」も随時更新中。

image

>>クラブヨシミスト

 

1月のクラブレッスンは沖縄です!(1月9日開催)

ぜひ、みんなで沖縄に集合ー!

(飛行機は名古屋からだと、なんと片道6000円以下のものを私は予約しました!お値打ち♡)