日本に帰ってきてから、友人の結婚式あったりでパタパタ動いています。

これから、東京でいま新幹線の中。
 
ビューティリア養成講座卒業生の懇親会と、YMOのミーティング。
 
{875408F4-25C0-4A34-9056-704B6BC1F538}
↑ビューティリア名古屋のインスタグラム
 
 
 
ニューヨークから帰ってきて、やる気がみなぎっている私は、
新幹線の中で、来年の予定をワクワクしながら立てる。
 
 
あれもこれもと書いていたら、
あきらかに今年より忙しくなる…爆
 
 
「隠居じゃないんですか!?」
 
と、またスタッフに叱られそう 笑
 
だって、
やりたいこと、お伝えたしたいこと
いっぱいなんだもんー。
 
 
クラブヨシミストも、
私のマインドやメソッドを1年かけてたっぷり学べるセミナーにするんだ♡
いまも、そうといえばそうなんだけど、
もっと本やいままでのメソッドを掘り下げで1月から順番にお伝えしていきますー!
「もっと『私』を楽しみたい!」という方に、ぴったりの内容です。
 
 
そのほかにも、もっと
「生きる次元を変えたい!」っていう貪欲な方(笑)に送る講座も長期でやりたいんだよなぁ。
1年かけて、生き方働き方考え方、変えちゃうぞ♡みたいな。
 
{8D4A7E6D-E0D3-4C68-BAF4-24B2E4E0453C}

たまちゃんが昔、
「よしみさんと一緒にいると、
あー、こんなに自分にわがままに生きていいんだ。こんなに軽く投げていいんだ。
って思えて、自分もできんじゃん?ってなるんですよね。最初びっくりするけど、それが普通になってくる。」
 
てなことを、言ってくれたことがあったんですよね。
 
 
長期、一緒に学ぶことで
「自分のしたいこと、全部できるんじゃーん♡」
って、普通に思えるような、
そんな講座!?作れたらな〜
(これは、養成講座ではないので、自分の生きる次元が変わるのが目的)
 
 
と、私の妄想レベルですが 笑
 
 
いまからスタッフに、
私の妄想を洗いざらい話してみます!笑
(叱られたら、笑ってやってください)