お待たせしました!!

1dayワークショップvol.2「売れる私」になる方法

のお知らせです。

 

 

今回のワークショップでは、

「集客」&「ブランディング」に関して、

私がこれまでやってきたこと、考えてきたことを洗いざらいお伝えさせていただきます^^

 

 

私は、野心もなければ、他の起業家の方のようなガッツもそれほどありません。

目の前にある自分が楽しいと思うことをし続け、時に心折れながら、これまでやってきました。

 

集客やブランディング、マーケティングに関しては、

色々な考え方があるかと思いますが、

私が上手くいった方法を今回はみなさんに、すべてお話しする覚悟で参ります!!

 

 

昨年の暮れから温めていたと先日も書きましたが、

これから自分は「起業の人」ではなくなるだろうと、その時から感じていました。

だから、最後に私が「好きなこと起業」で上手くいったすべてを、コンテンツ化し、みなさまにお伝えしたいと思ったのです。

(1年越しになってしまいましたが 笑)

 

 

 

今回のワークショップでお伝えしたいのは、大きくこの3つ。

 

①「集客」というものの考え方

②商品・サービスの「魅せ方」

③売れる「私」になる方法

 

です。

①〜③それぞれの詳しい私の思いについては、こちらの《ワークショップのお知らせページ》に書きましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

自分もサービスも、見せ方のコツを知るだけで、

売れ方が驚くほど変わるんです。

 

それを6時間たっぷりと、お伝えし

みなさまにはワークでしっかりと考えていただきます!!

(たくさん考えていただくので、甘いものを用意しておきますね♡)

 

 

 

集客について、私がお話しするのは

これで最後になるかもしれません。

(集客、大好きだけど・・・♡)

 

8年間、続けてきた集客とブランディング、

エネルギー込めて、お届けします!

 

 

【フツウの私のを売り出そう♡】

プレミアム1dayワークショップ

「売れる私」になる方法@東京

 

【日時】

12月17日(日)12:00~18:00

(開場:11:45)

 

【会場】TKPガーデンシティPREMIUM神保町 プレミアムガーデン(中ホール) 

 

 

カリキュラムや詳細はこちらからご覧ください^^

https://www.reservestock.jp/events/222594