日曜日のワークショップ♡

参加者の金谷ゆりかさんが、レポートを書いてくださっていました^^


 

そうなんですよね。

 

内容を聞いて、自分で考えて、それを仲間とシェアして、アドバイスしあって、考えが広がって・・・・

 

本当にそれが、ワークショップの醍醐味!!!

 

 

聞くだけではなく、

自分で考えて、みんなで考え合って、自分の中に落とし込んでいくから、

本当に6時間があっという間なんです。

 

 

次回の12月17日のワークショップは、

 

「売れる私になる方法」。

 

そう、新刊と同じタイトル。

 

image

 

このコンテンツは実は1年くらいあたためていたの。

 

去年の暮れに、いままで起業をしてから私がやってきたことをすべてをまとめて、洗いざらいお伝えするワークショップをやりたいなと思っていて、

その時、自分がやってきたことを、振り返って書き留めていたんですね。

(前、ブログに書いたことあるのですが、それを見ていたら「そりゃ、私、売れるわ」って思った 爆)

 

そのコンテンツを、いよいよみなさんにお届けできることになりました。嬉

 

 

そして、いま私は究極に肩の力が抜けている(しつこい)。

 

そんな私だから伝えられる、肩に力を入れない「私らしい集客、ビジネスの仕方」をお伝えしたいなと思います。

 

これまでも、肩に力入れようとして、疲れて、自分らしく戻って・・・を繰り返し、

基本的には「無理せず」やってきました。

 

だから、長く続けられたし、

楽しくやってこれた。

 

 

その秘訣をみなさんにお届けできたらなと思います。

 

 

今日からクラブヨシミスト先行で、お申込みが始まりました。

また今週木曜日からこちらのブログでも詳しいカリキュラムなどをおしらせしますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです^^

 

クラブヨシミストのみなさまは、会員メルマガか会員サイトの方から、詳しい内容をご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

来年の隠居生活に向けて、

今年いっぱい、みなさまに直接お会いできる機会に、めいっぱい、できるかぎりお届けしていきたいと思います。

 

12月、ワークショップもセミナーもあって、

とっても楽しみです!!