丁寧に生きると、毎日が素敵になる。

いいことがたくさん起こる。
 
 
そうだと思います。
 
 
 
でも!
意識低い系女子の私は、
日常を全然、丁寧に生きられません!爆
 
 
image
♯好きな食べ物揚げ物・ジャンキーなもの
♯友達からは、「いつもフライドポテト食べてるよね」と言われる 笑
 
 
 
 
でも、大丈夫♡
 
 
 
丁寧に幸せを感じてるから。
 
 
 
ご飯食べて幸せー♡
ドラマ見ておもしろーい!
本読んで感動ー!!
 
 
感情を丁寧に味わえば、
毎日が素敵になるし、どんどんミラクル起きる。
 
 
 
 
家事も仕事も完璧で、食生活にも気を使っていて・・・という
素敵な人を見ると「やばいな、私…」と思っちゃいますが、
 
こんなに雑なのに、私、なんで結構いろいろうまく行ってるんだろ?って考えたら、
 
答えがこれでした^_^
 
 
 
私と同じ、「意識高い系ではない」みなさん 笑
 
 
ぜひ、感情を丁寧に味わってみてください♡
簡単にミラクルおこっちゃうよ♪
 
 
 

【宮本佳実 講演・セミナー情報】

 

増席しました!!お申し込み再開♡

▶︎12/10(日)東京セミナー講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12318197613.html

 

 

近日お申込み開始!

▶︎12/17(日)プレミアムワークショップvol.2

「売れる私になる方法」

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる!

さらに「私」を楽しみたい方へ。月額制オンラインコンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト

 

 

【公式無料メルマガ】
>>宮本 佳実公式無料メルマガ