先週と今日と、

ちえちゃんにハワイでの気づきを報告。

 

image

(ハワイでも落ちあったけど、ちえちゃんが帰国してから大きな気づきがあったので、それをシェア)

 

 

肩の力が抜けて

「自分のいいようになるから大丈夫なんだよ〜」

と、言えるマインドになった詳細を細かく。

 

 

そうしたら、ちえちゃんが

 

「ここ何年ものモヤモヤが晴れた!!」

 

と、言ってくれた。

 

 

「うまくいくようにコントロールしなくて、いいってことだね」

 

って。

 

 

 

そう、コントロールしなくていい。

自分の「ちょうどいい」になるから♡

 

 

「より良い人生を送るために、コントロールしようとしていた。自分からの人から見ても幸せじゃなきゃって思っていた」

 

と、ちえちゃん。

 

 

わかるー、みんなそうだよね。

 

 

 

つまりは、

 

評価とか結果とかどっちでもよくて、

 

とりあえず、好きなことやりたいことやったらいい♡

 

それで、評価とか結果とか、たまたまされたら

「わーい」って素直に喜べばいいし、

別に周りから評価されたり結果が出なくても、

好きなことやりたいこと、やっているから、自分はハッピー。

 

周りの評価や結果に、自分の幸せは惑わされないのだ。

 

 

 

このマインド、ゼロから話そうとすると、

ものすごーーーーーく、説明しにくい。

 

 

でも、みなさんにわかりやすくお伝えしたい!

 

 

 

1月のワークショップvol.3「人生のステージをあげる最強マインド」で、わかりやすーーくお伝えできるように、

コンテンツ練り直します!!

 

vol.2の「売れる私になる方法」もこれまでの私がやってきたマーケティング、ブランディング方法をすべて詰め込むことはもちろん、肩の力が抜きながらルルル〜とやっちゃう「ゆるふわ集客」についてもお届け。これまでの集客の概念、ぶち壊しちゃうぞ♡えへ。

 

 

vol.2、3のワークショップについては、

近日、お申込み開始します♡

(いつもギリギリでごめんなさい 汗)

 

 

【宮本佳実 講演・セミナー情報】

 

満席・キャンセル待ち受付中

▶︎12/10(日)東京セミナー講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12318197613.html

 

 

近日お申込み開始!

▶︎12/17(日)プレミアムワークショップvol.2

「売れる私になる方法」

▶︎1/14(日)プレミアムワークショップvol.3

「スルスルステージが上がる最強マインドを身に纏おう」