みなさんから、

 

「どうやって、やる気を維持していますか?」

「モチベーションを上げていますか?」

 

という、ご質問をよくいただきます。

 

image

 

 

私的には、「やらなきゃ!!」という、切羽詰まった状況ではあまりいいパフォーマンスができないので、

 

自分が「やる気出てきた♡」という状況にするようにしています。

 

 

そのために、

憧れの、サラジェシカパーカーや梨花さんのスタイルブックを見たり、

浅見帆帆子さんの本を読んだり、

マイインターンとかプラダを着た悪魔とか素敵に仕事をしている女性を描いた映画を見たり・・・

 

そうやって、自分の「ワクワク」を盛り上げていました^^

 

 

本もね、ビジネス書とかマーケティングの本大好きなんだけど、それは、もともとやる気のある時に読む本で 笑

 

スタイルブックとか帆帆子さんの本を読んで

「なんかワクワクしてきたー♡」って、やってきました。

 

 

私も、そういう

「読んでたら、なんだかワクワクしてきた♡」

っていう、本を書きたたいなといつも思ってる^^

 

 

そして、最近、

みなさんがモチベーションアップに使ってくださっているのが「クラブヨシミスト」

>>クラブヨシミスト

 

セミナーや講演会に来ていただくと、

「ワクワクしてきたー♡やるぞー!」

って、なるけど、日常に戻るよやっぱりそのマインドを保つのって大変。

 

 

そんな時に、クラブヨシミストなら、いつでも動画で「ワクワクを保つ」マインドを繰り返し吸収できるし、

クラブレッスンに参加できたりもして・・・

みなさん、それぞれのスタイルで楽しくご活用いただいています♡

 

 

そもそも、クラブヨシミストは

私が、友人に話すように、会員の方にいろいろなことを動画を通してお伝えしていくというもの。

今日も、「私のこれからの理想」を動画でシェアして「できるできる♡」を皆さんにいただいたのです。てへ

(コメント欄にみなさんが「できるできる♡」って書いてくださるのー。めっちゃ、嬉しすぎます。)

 

image

↑↑

※これはクラブレッスン、1月2月どこで開催しようか、みなさんからご意見いただきたいと話しているところ。雪とかあるから、あったかいところのがいいかなーと言っております 笑

 

 

そして、現在では毎月クラブレッスンという会員限定のセミナーの公開収録に参加でき、

そしてそのレッスンは会員サイトでそちらを何度も繰り返し見たり聞いたりすることができるんです。

 

 

この「繰り返し・・・」

 

というのがキモでして、

 

通勤途中とか、家事の最中とかお風呂に入りながらとか・・・

 

ながらで、なんども聞き流すだけでも、

自分の中にグングン、入っていくんです。

 

 

やっぱり一度聞いただけ、見ただけだと

 

頭で理解しただけで、またすぐ日常の中でいつものマインドに戻っちゃう。

 

そんな時に、吸収したいマインドを繰り返し聞くことで、

自分の中に定着していくんです♡

 

認定講師の根路銘も、こんな風に使ってくれています。


 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の講座生さんたちが、

どんどんマインドが変わり、身を置く環境が変わっていますが、

それも、講座の動画を繰り返し見て聞いている人が多いから。

 

講師の千葉ゆうかは100回くらい聞いたと言っていました。(すご)

 

 

 

年末に向けて、クラブヨシミスト

どんどん盛り上がっていきます。

 

11月1日から、ワークライフスタイル手帳のプレゼントのお申し込みもはじまりますので、

会員のみなさん、どの色にされるか、もしくは「よしみに選んでもらう」かを選んでおいくてくださいね^^

 

image

 

一般予約の受付は11月3日からとなります♡

(発送は会員プレゼント、一般お申込みともに、11月中旬を予定しております。)

 

 

いろいろ、たくさん書いてしまいましたが、

日常をワクワク♡過ごすために、クラブヨシミストご活用いただけたらとっても嬉しいです。

12月はクリスマス抽選会やります^^(←会員サイト上で)

 

これから、クラブヨシミスト、

会員のみなさまと一緒にどんどん盛り上げていけたらなと思っておりますので、またアイデアお貸しください^^

あ、私が一番ワクワクしてる 笑

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】

さらに「私」を楽しみたい方へ。月額制オンラインコンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト