先日もご紹介させていただいた、

 

講座生のみんなからプレゼントしてもらった

「可愛いままで年収1000万円」の英訳版♡

 

image

 

 

この卒業パーティーに向かう道すがらにも、

 

「インスタのプロフィール英語でも書こうかな」

「アシスタントの英語できる子にやってもーらお(←忘れてたけど 笑)」

「HPとかブログも英語で訳されてたらわかりやすいよな〜」

 

とか、いろいろ考えながら歩いていたんですよ、私。

 

 

それが、こんな素敵な形で現実に現れた♡

 

 

 

image

↑↑サプライズで渡される前

 

 

みんなでチームになって、この本を作ってくれた。

英訳担当のちっしーのブログ見て、うるうる感動。

↓↓

 

 

imageimage

 

渡されてすぐ、中を見る私。

この本で英語の勉強しよう。決めた。

 

冊子の後ろの方には、講座生みんなのメッセージがたっぷり♡それもすごく嬉しかったー!!!泣けた。

 

 

みんなから、たくさんの愛をもらって、

また私もパワーアップできました!!!!

 

 

これから講座をしなくなって、

年末年始にかけては、ワークショップやセミナー講演会がありますが、

来年からはちょっくら隠居生活 笑

(わかんないけど、私のイメージ)

 

 

でも、みんなが私の伝えたいことを、伝えていってくれるから、安心して「ワークライフスタイリスト」を任せられます。

 

 

私は、引きこもりながらマイペースに本を書き、

1ヶ月に1回、クラブレッスンで都会に出てこよう 笑

 

 

これからが、ますます楽しみです♡

 

 

本当に本当に、

みんな、ありがとう♡♡

 

 

 

 

【宮本佳実 講演・セミナー情報】

 

▶︎12/10(日)東京セミナー講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12318197613.html

 

 

▶︎10/27(金)宮本 佳実講演会@神戸

『願いを叶えるたった一つの方法』

https://ameblo.jp/dress-hrk/entry-12305032454.html