今日はワークライフスタイリスト養成講座3期生の卒業パーティーでした!

 

 

みなさん、本当に卒業おめでとうございます。

また新しく69名のワークライフスタイリストが誕生しました。

 

ご自分のワークライフスタイルをさらに確立されるとともに、たくさんの方に無限の選択肢を提案していっていただきたいと思います♡

 

これから、ワークライフスタイリストの仲間としてよろしくお願いします。

 

【ワークライフスタイリストのみなさんにリマインド】

12月10日夕方ごろ(私の東京セミナーが終わった後)から、WLSクリスマスパーティーをします。また各期のグループページでスタッフよりご連絡しますのでぜひスケジュールを空けておいていただいけると嬉しいですー!

 

 

そして、卒業生のみなさんからプレゼントをたくさんいただきました。

 

image

 

レインボーローズの花束!!!!

すごいボリューム!!!

 

レインボーローズの花束は

 

「奇跡」と「無限の可能性」

 

なんだって。

 

「よしみさんにぴったりの花言葉だったので」

 

と、いただきました 感涙

 

みんなありがとう。

 

image

 

 

そして、そのほかにもメッセージカードやお手紙、プレゼントなどいただきました♡

 

image

 

 

その中で、私の本に凄く似た冊子が・・・

 

 

image

 

 

あれ!?凄く似てる。

 

この本に。

 

 

みんなが英語版の可愛いままで年収1000万円を作ってくれたのです。

 

image

 

感動だよーーーー涙

 

 

最近、ゴッドマザーやルナハートさん、

見える人みんなに言われることが「海外」というキーワードだったんです。

 

 

家に帰って彼に見せたら

 

「よしみ、いーなー!!!

もう、なんか言ってたこと叶ってるじゃん!!」

 

って、言われた。

 

 

みんなに、夢を叶えてもらっている。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「可愛いままで年収1000万円。」

 

 

英語にすると

 

「Staying Cute, Making millions」

 

かぁ。

 

なんか、可愛い♡

 

 

 

みなさんからの愛、本当に感動しました。

これからワークライフスタイリスト養成講座は認定講師に講師業をバトンタッチし、さらにパワーアップしていきます。

 

 

11月から、各地でスタートしますので

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 

 

第4期福岡クラス 

11月4日,12月2日,1月6日,2月3日,3月3日(全て土曜日)


第5期東京土日クラス 満席!キャンセル待ち受付中

11月5日,12月3日,1月7日,2月4日,3月4日(全て日曜日)

 

第6期オンライン開催クラス 

11月8日,11月22日,12月13日,12月27日,1月10日, 1月24日,2月14日,2月28日,3月14日,3月28日(全て水曜日)

 

第7期東京平日クラス 

11月15日,12月13日,1月10日,2月7日,3月7日(全て水曜日)

 

↓↓詳細・お申し込みはこちらからどうぞ↓↓

>>ワークライフスタイリスト養成講座