そうそうこれこれ↓↓


 

次のステージ、行ってみたいけど、

本当に上手くいくのかな?

今の場所のが安心できるんじゃないかな?

 

 

なんて、もじもじしちゃうことってある。

 

 

 

でも、行ってみて「やっぱ、違う」って思ったら、

今いる場所に戻ってくるのもあり 笑

 

 

 

本にもよく書いていますが、

旅行感覚で、ちょっとお試しで行ってみてから、

本格的に移住するか決めてもいいしね。

 

image

 

 

軽く一歩を踏み出しても大丈夫♡

あなたの未来は、どこへ行っても

あなた次第で明るくなる。

 

 

【宮本佳実 講演・セミナー情報】

 

 

▶︎10/27(金)宮本 佳実講演会@神戸

『願いを叶えるたった一つの方法』

https://ameblo.jp/dress-hrk/entry-12305032454.html

 

満席・キャンセル待ち受付中です

▶︎10/22(日)宮本 佳実から直接学べる!!

プレムアム1dayワークショップvol.1

【「好き」と「生き方」を仕事に!働き方は無限大♡】

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12305536050.html

あなたのやる気スイッチが入らないのは、

ワクワクする選択肢がないから!

「私らしい」ワクワクする働き方を見つける6時間!