昨日からプライベートで再びハワイに来ています。
先月は仕事だったのですが、
今回は友人家族や彼と。

先月の仕事と1回にまとめたかったのですが、
どうしてもできず、細かく2回にわけるという形に。



昨日はハワイに着いて、
すぐホテルの部屋には入れなかったので
彼と2人でとりあえずビルズ。

{ACAC9676-79D5-4029-AAB8-2D8BF90DE48D}


フライト疲れの体に甘さが染み渡る。



夜は、先にハワイ入りしていたちえちゃん家族と、
高校時代からの友人でハワイ在住のマイちゃん夫妻と食事へ。

{81AD1212-8732-4D80-B683-D0151227EC90}

チャイナタウンにある、イタリアンに連れて行ってもらいました^_^
(ハワイのチャイナタウンは、中国人の方が多い街ではなく、名前だけチャイナでいろんな人種の方が住んでいるところなんですって)


{EF9F99EB-6D60-43D8-960A-11E8A357E274}

デザートまでしっかり食べる81年生まれの私たち。笑

{44C29713-47F3-4BC6-940E-1AC11AF1FD26}

ちえちゃんの娘ちゃんとうちの彼が手を繋いでいる写真、家族っぽくなった 笑
(奥に写っているのが、マイちゃんの旦那様。)



彼とハワイに来るのは本当に久しぶり。
いつも、スタッフや友人とか来ていたから。

彼と来ると完全に頭がオフモードで、
携帯をほとんど見ない生活になってしまい、
(友人と来ているときは、もうちょっと携帯を気にしてる)

彼に「どうしよー、全然、仕事をする気が起きない」と言ったら、

「こんな時くらい、仕事する気にならなくていいんじゃん?」

と言われ、


そーだった、そーだったと我にかえる 笑




本当に心からゆーっくりする時間になりそうです。
この前、ブログに書きたいことがたくさんあると言ったのに、更新が止まってしまってごめんなさい 汗

マイペースに、アップしていきます^_^
お付き合いいただけたら嬉しいです。