おはようございます^^

 

今日も、みなさんのご質問にお答えしたいと思います!!

ご質問がある方は、こちらの記事のコメント欄にお寄せくださいね♡

↓↓

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12313240048.html

 

さて、今日も、みなさんからのご質問にお答えさせてくださいね。

 

 

 

では、行きます^^

 

 

image

 

ご質問ありがとうございます!!!

 

振り返ってみると、私も、結構転職してます 爆

18歳の頃から27歳までだったら・・・

 

司会者が、転職5回目でした!!!!!

 

 

そうやって思うと、昔は

自分に合っているものなにかなって、常に探していたな、私。

司会者になる前に「なにか私にしかできないことないかなーって医療事務の資格取ったり、エステのスクールの説明会回ったりしていたし。

 

 

いまは、それが見つかって、楽しく仕事できている。

(といっても、司会→パーソナルスタイリスト→起業コンサルタント→作家と仕事内容はめちゃ変わっているけど。)

 

 

だから、本当は変わって大丈夫。

 

「好き」も「やりたい」ことも変わるし、

続けられるものは、続けられるから。

 

 

 

私は、いろーんな会社や職種を経験したおかげで、

いま、すごく役に立っているの。

 

OLの経験があるからこそ、会社員の方のご相談にすごく共感できたし、

司会をしていたから、人前で話すときに物怖じせずにできる。

 

だから、その経験に自信を持っていいんだよね♡

人生の財産になる。

 

 

 

いまやることは、

過去の自分を責めたり、嘆くことではなく、

 

今を楽しみ、

自分の「好きなこと、やりたいこと、ワクワクすること」を見つけること!!

 

もっともっと自分の「楽しい!」に、正直になっていい♡

 

 

働くって、もっと楽しくワクワクすること。

だから、もっともっと自分の「好き」を「働く」に込めよう。

 

 

働くを、「生活に必要なお金を稼ぐこと」から、

「人生の暇つぶしするための楽しい時間」という概念に少しずつ変えていくだけで、

もっと楽しくなりますよ♡

 

 

 

 

【セミナー・イベント情報】

 

▶︎10/22(日)宮本 佳実から直接学べる!!

プレムアム1dayワークショップvol.1

【「好き」と「生き方」を仕事に!働き方は無限大♡】

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12305536050.html

あなたのやる気スイッチが入らないのは、

ワクワクする選択肢がないから!

「私らしい」ワクワクする働き方を見つける6時間!
 

▶︎10/27(金)宮本 佳実講演会@神戸

『願いを叶えるたった一つの方法』

https://ameblo.jp/dress-hrk/entry-12305032454.html

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる!

さらに「私」を楽しみたい方へ。月額制オンラインコンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

11月よりスタート!東京・福岡・オンラインで開催しています。
>>ワークライフスタイリスト養成講座