現在、みなさんからのご質問にブログ上でお答えさせていただいています^^

 

「これ、宮本 佳実に聞いてみたい」ということがありましたら、こちらのブログ記事のコメント欄にぜひご質問お寄せくださいね♡

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12313240048.html

 

 

では、今日もみなさんからのご質問にお答えしていきます^^

 

 

 

image

 

 

今回の新刊も読んでいただきありがとうございます!

 

 

はじめて私の本を読んでくださる方にオススメなのは、

こちらの2冊かなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

1冊目、2冊目の作品ですが、

やはりここから私を知ってくださった方が多いので、

思い入れが深い2冊です^^

 

※ミラクルレッスンの表紙候補の写真。使われなかったバージョン

 

また、図書館においてくださるという件に関して、

素直にとても嬉しいです。

インスタなどで、図書館で私の本を借りたと投稿してくださっている方がいらっしゃるのですが、

それを拝見するたび、いつも「私の本、図書館にあるんだ!」と感激しております。

 

 

この新しい働き方・生き方の考え方が広がっていくこと

が私の使命で夢であるので、

形に関係なく、本を手にとってくださること、とても嬉しいです^^

 

 

とても素敵なご質問ありがとうございました♡

 

 

▶︎10/22宮本 佳実から直接学べる!!

プレムアム1dayワークショップvol.1

【「好き」と「生き方」を仕事に!働き方は無限大♡】

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12305536050.html

あなたのやる気スイッチが入らないのは、

ワクワクする選択肢がないから!

「私らしい」ワクワクする働き方を見つける6時間!

 

 

▶︎10/27宮本 佳実講演会@神戸

『願いを叶えるたった一つの方法』

https://ameblo.jp/dress-hrk/entry-12305032454.html

 

 

▶︎ワークライフスタイリスト養成講座

4期〜7期お申し込み開始!!(11月スタート)

@東京・福岡・オンライン

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

ワークライフスタイリストになって、

新しい働き方・生き方を一緒に広めていこう♡