先週の日曜日、ワークライフスタイリスト3期の全講義が終了しました!

 

image

 

残すは来月の卒業パーティー。

 

 

5ヶ月間、69名のみなさんと、

本当にあっという間だったな。

 

 

 

写真はワークライフスタイリングの実習風景

 

imageimage

 

宿題でも、「周りの人にスタイリングしてくる」というのがあったんだけど、実際に2人組になってスタイリングをセッションし合います。

 

シートに従って、スタイリングすると、

本当に、みなさん目の輝きが変わってくるの!

「私、こんな未来を望んでたんだ!」

「私、こういうことが好きだったんだ!!」

って。

 

imageimage

 

そうやって、目の前の人の目の輝きが変わることを体感すると、

このワークライフスタイリング、やめられないんですよねー♡

これからどんどん広げていって、多くの人の目を輝かせてくださいね。

 

 

 

一貫して私が伝えたいこと。

それは、

やっぱり「私」が一番楽しい!

って、こと。これに尽きます。

 

 

image

 

やっぱり「私」でよかった!

やっぱり「私」が、いちばん楽しい!

 

と、思った瞬間、

 

辛かった過去の経験さえ、

すべて愛おしく思えてくるの。

 

 

その経験があったから、

あの時の「私」がいたから、

 

いま、こうやって「私」を楽しめているんだな。

 

って、心から思えるようになる。

 

 

 

人と違うことを嘆くのではなく、

人と違うことを喜べる!!

 

私は、70億分の1の価値なんだって。

 

 

最終講義を終えて、みなさんがたくさんブログにアップしてくれていました。

 

▶︎空飛ぶときめきプロデューサーちっしー(高橋ちさ)さん

https://ameblo.jp/chissy-holland/entry-12311767990.html

 

▶︎ゆりんこさん

https://ameblo.jp/yurinko01/entry-12311796738.html

 

▶︎mitsukoさん

https://ameblo.jp/crystal-flowerwreath/entry-12311721270.html

 

▶︎ワークライフスタイリストのたまご 大塚美恵さん

https://ameblo.jp/myworklifestyle002k3e/entry-12311648624.html

 

▶︎パラレルワーカー 美紗子さん

https://ameblo.jp/misako335-hszw/entry-12312070767.html

 

▶︎ほそかわ ひろこさん

https://ameblo.jp/stillawake02/entry-12311769687.html

 

 

もっと、みなさん書いてくださっていると思うのですが、

取り急ぎ、私がフェイスブックから見つけられた分だけリンク貼らせていただきました♡

 

愛が溢れた5ヶ月間。

 

新しい考え方を学び、とびきりの仲間ができた。

 

やっぱり「私」が一番楽しいね♡。

これをワークライフスタイリストとして、多くの方に伝えていっていただけたらと思います。

 

 

 

そして、たくさんたくさんお問い合わせいただいておりました

4期からのワークライフスタイリスト講座のお申し込みが始まりました!!

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

「私が講師を務めるのは3期まで」と、3期の募集時からお伝えしておりましたが、

4期からは少人数制で認定講師が開催いたします!

 

image

 

クラスも

【東京(土日)】【東京(平日)】【福岡】【オンライン】

と、11月から4つのクラスがスタート!!

 

「オンラインってなによ!?」って感じですが、こちらはzoomというテレビ電話を使って世界中どこからでも受けられるクラスを用意しました。zoomの接続など不安な方は、事務局までお気軽にお問い合わせくださいね。

 

いままで開催したことのない、平日クラスは福岡のクラスができるのも、とてもうれしいです。

 

卒業パーティーは東京にて合同で行います。

もちろん私も出席させていただきます!

みなさまがワークライフスタイリストのお仲間になった日に、ディプロマをお渡しできることを心より楽しみにしております!!

 

▶︎ワークライフスタイリスト養成講座 4期〜7期

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/