ネットとかで、
私がアムウェイをやっているという情報があるらしい…


なぜ!?

全く、やっていません 。
過去やっていたことも、ありません。


逆に、昔からそういったビジネスに
ちょっと誘われただけで、
警戒しちゃうタイプです 笑

もちろん、ネットワークのビジネスや商品を
否定しているわけでは全くなく、
私個人として、向いてないだろうなと思うのでやっていません。



「アムウェイやっているんですか?」
と、たまに聞かれるので 笑

聞かれたら答えていたけど、
ブログでも書いてみました^ ^


どっちでもいい情報だと思いますが 笑



昔から明瞭なのが好きなので、
自分のメニューも、基本的にすべてネット上で値段や詳細が見れる形にしてます。

フロント商品だけ見せて、高額のバックエンドを表に出さないというような手法はこれまでもしていないんです。

もちろん、これも得意な人はしたほうがいいだろうし、
クロージングが得意な方は、バックエンドは公開せず直接会った人に勧める形のほうが成約率が高まります。


ですが、私はそれができない 笑笑
人に勧められない 爆爆
(いいのか、それで!笑)

だから、ぜーんぶ
見せちゃって、
「好きなの選んでください!!」
っていうスタンスです。

{AFBFFE00-BE89-47E8-8054-CDF1703B16F0}


私のマーケティング法は
シンプルイズベスト!!


これも、いろーんな、マーケティング法や、
ビジネスのモデルを知った上で、
自分に合っているものを選んでいます。

やりながら「しっくり」を選択する。


プライベートも働き方も、ビジネスの仕方も全部ですね♡